伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

はじめまして

はじめまして、あんころもちと申します。

世界情勢がめまぐるしく変化する中、

自分の周りでも色々な変化がおこっています。

些細なことでも記録として残しておきたい。

そうおもいこのブログを綴って行きたいと考えました。

拙い文章とイラストではありますがお付き合い頂けましたら幸いです。

堅苦しく始めましたがゆるゆるの内容で更新していきます。

よろしくお願いします。

いつの事だか思い出してごらん

あんなこと こんなこと あったでしょう

嬉しかった事 面白かった事 いつになっても忘れない♪

 

f:id:ankomando:20161121003610p:plain

1年後の自分へ

怠け癖のある“あんころもち”よ

初心忘るべからず

「刮目せよ!」

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.