伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

家族紹介

このブログの主な登場人物です。

f:id:ankomando:20161123053814p:plain
あんころもち
名古屋に住むアラフォー
仏の心を持つ甘党の党首

趣味
テニス…もうずっとやってない
映画…仕事と子育てに疲れて観てない
マラソン…花粉症になってから外に出たくない

今の自分に趣味が無いことが発覚
唯一あるとすれば無我の境地に達する事(寝る事)

 

f:id:ankomando:20161123053842p:plain
嫁(鬼嫁)
触るな危険、その怒りは天空に轟くイナズマの如し
頭脳明晰、成績優秀、それ故に駄目な夫に怒り狂う

 

f:id:ankomando:20161123053856p:plain
さっちゃん(長女)6歳

負けず嫌い、肉嫌い、ipadのパスワードを解読し巧みに操るハッカー

特技:逆立ち、寝たふり

ゆっちゃん(次女)3歳

お調子者、肉好き、人の目を盗んでお菓子を食べる名人

特技:ブリッジ、姉に続き逆立ちもマスター

 


当然、家族には内緒で始めたこのブログ
鬼嫁が検索でこの安住の地(ブログ)へ辿り着かないことを願う

 

ランキング参加中--------------------------------------------------

押してくれると喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.