伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

3歳のブリッジ

ゆっちゃん(3歳)がブリッジを覚えた

「お父さん見て〜」

f:id:ankomando:20161203065401p:plain


おぉ〜すごいねぇ、3歳でもうそんなこと出来るの!?

レスリン吉田沙保里選手もきっとビックリするであろう

運動神経抜群だ!

金メダル取れるんじゃないか

数分後

「お父さん見て〜」

f:id:ankomando:20161203065428p:plain


これまたすごい!

我が子の描く弧は、まるで美しき上弦の月

子供の成長がこんなにも嬉しいものか

親バカかもしれないがこの子は天才だと思った。

数分後

「お父さん見て〜」

f:id:ankomando:20161203065454p:plain


こ…これは、見る者を魅了する虹の架け橋

生きているうちのこの光景がみれるとは…

幸せの一言につきる

数分後

「お父さん見て〜」

・・・・・

もういいわ!

このやり取りが永遠に繰り広げられる

f:id:ankomando:20161203065534p:plain


PS 姉の影響で逆立ちもマスターしてしまった。見て見て攻撃は終わらない


読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.