伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

みかんで大爆笑

こんにちは、あんころもちです。

みかんの美味しい季節になりました。

ダンボールで1箱買っちゃいました。

もうみかんだらけです。

早く食べないと腐ったミカンがどんどん増殖されてしまうのでかなり焦ってます。

爪の間が真っ黄色です。

家族全員で食べてますが全然減りません。

みかんを食べてた時の話ですが

子供はまだ純粋でオヤジギャグに対する嫌悪感が少ないです。

みかんの皮をむき指に刺します

f:id:ankomando:20161209010605p:plain

「指がこんなんなっちゃったー」

これを見て子供達は大爆笑

ウケたよ!!!

こんなのがウケたよ〜

何回やってもウケるよ(ˊᗜˋ*)

笑い声に癒されます。

嫁さんにやっても冷たい目で見られるだけですから

指に刺したみかんは冷凍ミカンになっちゃいます・・・

そしてこのギャグは親から子へと受け継がれて行く訳です

f:id:ankomando:20161209010624p:plain

毎日、毎日、同じ事を見せてくる子供達

いいかげん愛想笑いも出来なくなってきたんですけど。

自分で蒔いた種ですが

ブリッジの時のような見て見て攻撃がはじまっています

ankomando.hatenablog.com

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.