伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

魔法使いあんころもち

こんにちは、あんころもちです。

我が家には今大量のみかんがあるのですが、実は柿も大量にあったのです。

だいぶ食べましたがまだあります。

触るな危険って感じの柿があります。

見て見ぬ振りをしてました!

もう限界です。

柔らかい柿って苦手なんです。

好きな方もいらっしゃると思いますが

ダメなんです。

見るのも触るのも・・・

怖いんです(ノД`)・゜・。

しかし、このままでは台所がとんでもない事になってしまうので

今夜は禁断の手を使う事にしました。

ヤバいものは全部カレー作戦!

魔法使いのようにグツグツ煮込みます

f:id:ankomando:20161211162837p:plain

煮込めば何でも食べられます。

カレーがすべて丸く収めてくれるのです

リンゴと蜂蜜入りカレーではなく

柿と柿と柿入りカレーです

家族には内緒です

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.