伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

駐車中のトラックに謎のアレ!

散歩の途中の出来事
駐車中のトラックを指差し「あっ!」と叫ぶさっちゃん。
「あ〜違う違う、びっくりしたー」と呟いている。
何?何かあった?
「あ〜何でもない、勘違いだったー」
恥ずかしそうにして教えてくれない。
気になる!
アニメ「氷菓」風に言うと
「わたし、気になります!」

なに?教えてよ?

さっちゃん「トラックにウサギさんがいると思っちゃった、でも勘違いだった」

f:id:ankomando:20161228170742p:plain


確かにウサギさんに見える!
足の裏がウサギの耳に似てる。
あの靴下裏の汚れ具合もちょうど野うさぎの毛並みにも見えるし!

こ・・・これは・・・
ブログのネタにもってこいだ(笑)

もっと勘違いネタ頂戴!と心の中で呟くあんころもち。
他にもいっぱいこんな感じの事があったのにほとんど覚えてない。
やっぱりブログに書いて記録しておいて正解だった。
数年後に振り返るのが楽しみだなぁ。
子供といると何気ない日常が全て新鮮だ。
今日も頑張ろうと思う。


本日で仕事納めでした。
あとは部屋の片付けかな。
今年こそ断捨離ですっきりさせたい。
綺麗な部屋で紅白見て、ガキ使見て、チャンネルピッピコ変えて、すき焼き食べて、お酒飲んで、ゴロゴロして、漫画読んで、寝んねしてゆっくりしたいなぁ。

とその前に年賀状書かなきゃ。
仕事用はなんとか出したけど、プライベートのまだ書いてない。
やばいです。毎年早く書こうと思うのに出来ない。
来年こそは年賀状を早く仕上げる!
また鬼が笑ってます

 

こんな記事も書いてます

 

www.ankomando.com

 

 

www.ankomando.com

 

 

www.ankomando.com

 

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.