伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

山崎まさよしさんと妻がデート!? その2

こんにちは、あんころもちです。

前回の付け足しになります。

www.ankomando.com

たくさんのいいね、リツイートありがとうございます。

こんなにも沢山のファンに支えられてるんだなぁと改めて山崎まさよしさんの偉大さを痛感しております。せっかくなので前に書かなかった部分も補足したいとおもいます。

ゲストで入れるようにしていただくために名前を聞かれた時の事です。

携帯を取り出し入力する山崎兄さん。

入力が全然出来なくて遅かったようです。

妻は何度も「酔ってますか?」と聞いたらしいのですが、
その度に「酔ってないです」と返答したそうです(笑)

いま思えばベロベロだったわけですが。

入力の遅さに「かしてください」と言って自分で名前を入力しました。

f:id:ankomando:20170413214200p:plain

妻は電話番号も入力しておけばよかったと後悔してます。(入力しててもかかってこねーよと思いますが…)

PS:「タダで行きやがって、チケット買うのがアホらしくなってしまった!」という方もおられると思いますので、ファンの方々にはその点は申し訳なくおもいます。
しかし、チケットを買わずに入れるとはいえ、手ぶらで行く訳にはいきません。

しかも招待された相手が超一流の有名人!

友達の家に行くのとは訳が違うので変な物は持ってはいけません。
チケット代以上に出費があった事だけはお察しください(笑)
その辺は抜かりなくやった様です。さすがだわ!

自分だったら何も考えず手ぶらで行ってたかもなぁと思い、震える((((;゚Д゚))))ガクブル

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.