伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

秘密の絵に描いた餅

こんにちは、あんころもちです。

アメリカと北朝鮮の関係が緊迫する中、我が家も緊張感が高まっています。

このブログ「伝説の絵に描いた餅」絶対に誰にもバレないように書いてきました。

前回の記事を書くまでは・・・

www.ankomando.com

www.ankomando.com

今回の山崎まさよしさんの面白エピソード!

これは書くべきか、書かざるべきか

二日間葛藤し我慢しましたが気持ちを抑え切れませんでした。

こんな美味しいネタを封印するべきではない!

そう思いあえて書くことにしました。

書くことによりこのブログが嫁にバレるリスクは格段と上がるわけですが、

危険を冒しても前へ突き進む!これこそ勇者!

そう、自分は勇者なのだと勇気を振り絞り書き綴った訳であります。

許可も取らずに・・・

 

昨日、仕事中に嫁から恐ろしいLINEメールが届きました。

f:id:ankomando:20170416110622p:plain

あえてしらを切り乗り切りました。

メールを見た後は仕事が全く手につきません。

帰宅が怖い!

しかし、自分は勇者ですから平静を装い帰宅します。

自分からはあえて何も言いません。

嫁も何も言ってきません。

緊張感は続きます。

心臓のドキドキという音がこだまします。

このまま忘れ去りたい。

なかったことにしてしまいたい。

しかし気になる事もある

それはLINEメールの続き

f:id:ankomando:20170416111415p:plain

 

「まだネタあるけどね」

まだ山崎まさよしさんネタがあるようです!

これは気になる!

山崎まさよしファンの方、期待せず待っていてください。

なんとか探りを入れたいと思います。

許可はおりないかもしれませんが。

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.