伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

ラジオ体操のご褒美

こんにちは、あんころもちです。
夏休みといえばラジオ体操!
本日、眠い目をこすり行ってきました。

前日はしっかり起きると語ってた娘も朝になると全く起きません。
初日は時間に間に合わず失敗に終わったラジオ体操。

今週こそは絶対連れて行く!
固い決意の下、眠くて不機嫌な娘を半泣き状態のまま連れていきました。

昔は夏休みが終わるまで毎日あったラジオ体操ですが
最近は7月いっぱいで終わりという少なさ!
地域によっては自宅で各自やってくださいという所も。
ちょっと驚きました。
体操後はご褒美に好きな物買っていいよと約束をしたのでコンビニへ。
そこでチョイスしたのは「梅こんぶ」
おっさんか!?

f:id:ankomando:20170724114016p:plain

一方、ゆっちゃんは安定のM字開脚!!!

f:id:ankomando:20170724114040p:plain

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

井上食品 梅昆布 25g×12袋

井上食品 梅昆布 25g×12袋

 

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.