伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

ママに叱られたゆっちゃん

こんにちは、あんころもちです。
ゆっちゃんが夜ぜんぜん寝てくれません。
早く寝るようにキツく言っても聞いてないふり。
おまけに「ゆっちゃん何か食べたくなっちゃう〜」
夕飯を半分以上残しているにもかかわらず

f:id:ankomando:20170725191800p:plain

何か食べたくなっちゃう〜
とずっと繰り返します。

ついにママの雷が落ちました!
「ドカーン」

ゆっちゃん「うぎゃー」

「ママなんて嫌い、もう一緒に遊んであげないから」

一緒に遊んであげないから!

 

f:id:ankomando:20170725191909p:plain


最近このフレーズが多くて笑えます。

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

過去の記事

www.ankomando.com

www.ankomando.com 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.