伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

豪雨!寝小便きたー

こんにちは、あんころもちです。
やられました!
油断していました。おねしょです。
早く寝るように促され大泣きのゆっちゃん
「ママなんか大大大だい大っ嫌い」
「もう一緒に遊んであげないから」
いつものお決まりの決め台詞で床に付く娘
大惨事はその後やってきました

f:id:ankomando:20170726092143p:plain

布団がびしょ濡れです!
最近の豪雨を彷彿とさせるほどの寝小便!
叱られた腹いせにわざとやったのではないかと思うタイミング
最近おねしょはしていなかったのに。。。
夜中なのに大忙し
緊急避難対策本部の設置、バックアップシーツの取り替え
あわてふためく二人をよそに、にやりとほくそ笑むヤツがいた

f:id:ankomando:20170726092205p:plain

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.