伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

人のものを勝手に奪うという事

こんにちは、あんころもちです。
今日も過去の日記から
たまたまたテレビをつけていたら始まったドラマ貴族探偵
見出すと面白い。
突っ込みどころ満載の半分コメディー!?
ラストの部分で犯人が包丁を取り出し自殺しようとした!
そこですかさず包丁を奪い取る貴族!

f:id:ankomando:20170727110443p:plain


自殺を防いだ感動的な場面でゆっちゃんが一言
「かってに人のもの取っちゃダメだよねぇ」
「ちゃんとかーしーてって言うんだよねぇ」

包丁で自殺を未然に防いだシーンにも関わらず、
勝手に人の物を使っちゃダメだという解釈

笑えて息が出来なかった。

f:id:ankomando:20170727110552p:plain

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

過去の記事

www.ankomando.com

www.ankomando.com

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.