伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

ソフトバレーボール大会の応援

こんにちは、あんころもちです。
過去の日記から
2017年6月10日 ソフトバレーボール大会
小学校の先生と保護者によるソフトバレーボール大会が行われた。
子供が今年から1年生という事もあり妻が参加する事に!
さすがコミュニケーション能力の高い妻!
自分にはないフットワークの軽さ。
何度か練習に参加し、いざ本番へ。
大会当日は子守り担当の自分
さっそく応援に出かけた!
ところが思い描いていた大会とは違っていた。
たくさんの家族が応援しているとおもっていたら
応援している家族ほぼゼロ

f:id:ankomando:20170803175012p:plain


体育館のすみには任天堂3DSで遊ぶ子供たちがちらほら
この体育館の中には子供と選手しかいない!
ものすごくアウェーな空気を肌で感じた。
応援するくらいなら参加するのが当たり前なのか!?
うかつだった 涙

f:id:ankomando:20170803175059p:plain
一度も練習に参加しなかった自分が本番当日試合に出れる訳もなく
なんとも居心地の悪い空間でした。
教訓!
二度と応援には行かない!
応援するくらいなら参加する。
夜の打ち上げはお酒も入り大いに盛り上がったようです。
自分はずっと飲まずに子守りでした(涙)

#絵日記 #育児 #ソフトバレー #ソフトバレーボール #応援 

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.