伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

台風一過

こんにちは、あんころもちです。
昨夜台風が通り過ぎて行きました。
一番酷い時間帯での帰宅だった為、ものすごい雨風でした。
運転中、道には木の枝や落ち葉が散乱、
三角コーンが落ちていたり、亀が横断していたり・・・

f:id:ankomando:20170808195743p:plain


当たり前ですが、こんな時はどこかでじっとしているべきだと思いました。
横断している亀にも教えてあげたい!

一緒に帰宅したさっちゃんですが、前日に観た心霊番組のおかげでもの凄く恐がりになってしまいました。
台風の大きな風の音が恐怖心をあおります。

f:id:ankomando:20170808195834p:plain


かなりのショックをうけたようで「早く寝ないとお化け来るよ」と言って寝かしつける事(妹のゆっちゃんにかなり有効)も可哀想で出来なくなりました。

 

#絵日記 #台風 #心霊 #恐怖

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.