伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

礼儀正しいおでこ

こんにちは、あんころもちです。
過去の日記 2011年9月16日

昨夜の事です。
お風呂上がりに妻がいいました。

吹き出しそうになりながら!

お…おでこが
「こんにちは」してる・。・(ノ∀`)σ・。・゚

f:id:ankomando:20170810115425p:plain

この時期の木の葉のように抜け落ちる髪の毛
年々薄くなる我が前頭部

M字とは正にこの事。キラキラ

いつも見てるくせに今更なぜ吹き出してるんだ!

しかも今何時だと思ってるんだ!

夜の10時だぞ!

「こんにちは」じゃなくて

「こんばんは」じゃぁぁぁ

礼儀正しいおでこなんだよ。

おわり

 

この日記から6年
髪の毛は風前の灯とでもいいましょうか・・・
このハゲーーー!
と罵られる事間違いなし。
座右の銘は『毛根促進』
ウソもう諦めてますw

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・?」
っておもいました?

もう終わってるんですよ
この試合は・・・

#絵日記 #禿 #ハゲ #M字ハゲ #風前の灯

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

過去の日記

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.