伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

風邪引くわ!

こんにちは、あんころもちです。
朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね。
つくつくぼうしの鳴き声を聞き今年の夏もあっという間だったと感じます。
この夏は会社のエアコンが故障し大変な目にあいました。現在進行形ですが。
隣の部屋のエアコンが故障し、金銭的な面で簡単には修理出来ない事が発覚しました。
そのため自分の部屋の冷気を隣の部屋へ送るという壮大なプロジェクトを立ち上る事に。

f:id:ankomando:20170911200559p:plain
その名も「扇風機冷風大作戦〜思いやりの風〜」
結果
ほとんど効果無し!
全く冷えない事がわかりました。
そのためこちらの部屋をガンガンに冷やし、その冷気を送る事に。
焼け石に水ですがそれしか方法がありません。
隣の部屋の為に極寒の部屋で作業!

f:id:ankomando:20170911200631p:plain


寒くて仕事になりません。なぜか上着を着たら負けた気がするので何も羽織りません。
しかし、9月に入り急激に寒くなってきたのでさすがに上着を着ようと思った今日この頃です。
みなさま、体調管理にはお気をつけください。

f:id:ankomando:20170911200654p:plain

#絵日記 #エアコン #故障 #風邪

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村

 

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.