伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

激痛サロンパス

こんにちは、あんころもちです。
肩こりがひどいです!
数ヶ月に一度くらいですが、頭ガンガンで堪えられない日があります。
肩こりからくる頭痛だとおもわれます。
マッサージに行って癒されたい気分ですが中々行く暇と余裕もないので応急処置としてサロンパスを貼ります。

f:id:ankomando:20171004192223p:plain
おっさんくさくてすいません。

 

【第3類医薬品】サロンパス 80枚入

【第3類医薬品】サロンパス 80枚入

 

 

「4枚にしようかな〜奮発して6枚にしようかな〜♪」

鼻歌を歌っていると、さっちゃんも貼ってほしいとお願いされました。
いやいや、7歳でサロンパスデビューは無いわ!
これは、おっさん・おばはんにのみ許された禁断の薬やで!
しかし誰に似たのかこの強情な性格。
一度言い出したら引き下がりません。
さっちゃん曰く、今朝ママに腕を引っ張られ、無理矢理起こされたので腕を痛めたとか。
起きないお前が悪いと喉元まで出かけたが堪えました。
確かに腕を引っ張って布団から引きずり出されていた 笑
あれで腕を痛めるはずは無いとは思うが、痛いというのだから仕方が無い。
「貼るのはいいけど痛いかもよ、滅茶苦茶スースーするから」と念押しします。
本人承諾のもと人生初のサロンパス!
「ぺたりっ」
第一声
「きもちい〜」
おもわず笑顔がこぼれます。
サロンパスが剥がれないように早くお布団で寝なさいと諭すと、
貼ってもらえて嬉しかったのか素直に言う事を聞くさっちゃん。

数分後

あの独特の刺激が来たようで布団から泣き叫ぶ悲鳴が聞こえてきた!
いわんこっちゃない・・・

f:id:ankomando:20171004192818p:plain

PS:サロンパスだとおもったらロードパスという安い類似品でした。少し見栄を張りました 笑

#サロンパス #肩こり #絵日記 #イラスト #悲鳴

 

読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます

 

ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます

にほんブログ村

過去の記事

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

www.ankomando.com

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright 2016 あんころもち All Rights Reserved.