シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」に行ってきました
場所はナゴヤドームのすぐ横
ちょうどBIGBANG(ビッグバン)のコンサートと重なりとんでもない人ごみでした。
写真に人ごみは写っていませんがトーテムのテントが見えていたのに近づけないほどの人数、自然と人の波に流され、BIGBANGの販促会場にたどり着いてしまった自分と子供・・・
脱出するのが困難なほどのビッグバン人気に驚きました。
隣接しているショッピングモールイオンでは、男子トイレが女子トイレ(ほぼ女性ファンのため)に変更されていました。
ちなみにメンバーの一人が兵役で当分5人そろう事がないのだとか。
話がそれましたがトーテムすごく良かったです。
トーテムとは世界最高峰のサーカス・エンターテインメント集団、シルク・ドゥ・ソレイユの行っている公演です。
娘二人に見せたくて行ったのですが、大満足だったようで行ったかいがありました。
しかし自分としては初めて見たサルティンバンコの衝撃には及びませんでした。
あの時は興奮しすぎて絶対にかぶらないであろう帽子を買ってしまったので・・・
またアレグリアの時は歌声に感動しCDとDVDその他講演大量購入・・・

- アーティスト: Cirque Du Soleil
- 出版社/メーカー: Cirque Du Soleil
- 発売日: 2004/07/27
- メディア: CD
- クリック: 17回
- この商品を含むブログ (1件) を見る
ドラリオンではファイヤーダンスに魅了されバトンを買おうと決意
(結局買いませんでしたが)
興奮するとついつい衝動買いする悪い癖があります。
今回は我を忘れる程の興奮には到りませんでしたがやっぱりカッコいいなぁという一言に尽きます。
憧れる〜
PS ポップコーン1,400円にも衝撃が走りました!高!
読者登録していただけたら飛び跳ねて喜びます
ランキング参加中↓
押してくれるとブリッジして喜びます