伝説の絵に描いた餅

日々の出来事をイラスト・マンガで気ままに更新

収入を得るという事は大変だ

こんにちはユーチューバーのあんころもちです 笑

2020年11月9日に開始して一ヶ月経ちました。

現在の登録者数は、

9人になりました。汗

これを多いと見るか少ないと見るか。

 

今の心境としては「良くやった!」と感じております。

登録者を1人得るというのは滅茶苦茶大変なんだと実感しております。

1人増え1人減り

7人になったかと思えば次の日には2人減り。

この繰り返しで何とか9人です。

いつまで心が折れずに頑張れるのでしょうか。

 

今現在、動画をUPしても全く反応はありません。

無反応です。

誰も観てません。

 

鬼滅の刃の炭治郎はこう言ってます。

俺は今までよくやってきた!俺はできる奴だ!そして今日も!これからも!折れていても!俺が挫けることは絶対にない!

 

何とか収益化したいと考えていますので、

とりあえずもう少し続けてみようと思います。

 

収益化といえばストックフォトの存在もありがたいです。

 

最近のAdobe Stock Photosのメールです。

f:id:ankomando:20201209141546j:plain

Adobe Stock Photos

f:id:ankomando:20201209141624j:plain

Adobe Stock Photos

f:id:ankomando:20201209141639j:plain

Adobe Stock Photos

f:id:ankomando:20201209141649j:plain

Adobe Stock Photos




YouTubeなんかやらずにストックフォトをもっと描いた方が良いんじゃ無いかと心は揺れ動きますが続けるって難しいんですよね。

気分転換しないと駄目ですね。

 

ストックフォトは平日は売れますが休みの日は売れません。

大型連休とか来るなーって叫びたいですもん。

 

ユーチューブはその逆なのかな?

 

二足の草鞋で平日も休日もチャリンチャリン入る事を夢見て今日も頑張ります。

 

 PS

YouTubeで「あんころもち」と検索すると可愛い子が出てきますが私ではありません。

私は全然可愛く無いので笑

 

イラストや画像の無断使用・複製・改変を禁じます。Copyright あんころもち All Rights Reserved.